2024   0903   ヨコハマ 雨☔


最近ですね〜 ちょっと肩凝りが解せてないのです。


まあ、こんな仕事してたら肩凝るのは当たり前ですからね、しかもだいぶ歳も取りましたから回復も遅いので毎週1回ボディケアマッサージを受けてたんですが、いつもお世話になってる施術師の方が、ここ数ヶ月お休みされてるんですね。

その為に身体が解されていない感が、この数ヶ月有り続けている状態なんです。


勿論、別の方に施術して貰うことは可能なんですが、やはりいつもお願いしてる方じゃないと、しっくり来ないんですね。

なので、その方が復帰されるのをひたすら待っているんです。


夏、行かないで欲しいなぁ


今日もなかなか手が掛かる作業をしてますので、解されたいなぁ〜、と思いつつ少し動きが悪い身体を動かして頑張ってます。


t.m.p 製175。

以前にCFS を製品化にあたり、定番楽器数種を CFS 仕様で作成した中の175 。


ピックアップをクローンパフに変更、エスカッションもノーマルタイプに取り替え、トグルスイッチも交換しての再配線処理をして行きます。


クローンPAF マウント


ブリッジも台座はそのまま流用し、ブリッジ自体はローズウッド製からチューンOタイプに変更。

後はナットをヤギ🐐の角材で作り替えます。