2024  0228   ヨコハマ 晴れ☀️


昨日は友人と食事する為に久々に渋谷に出掛けておりました。まあ、渋谷の変貌振りには驚きます。


ワタシが ESP に加わった1977年当時には ESP は渋谷の宮下公園前の古いビルからスタートしたばかりの小さな会社でしたからね。

当時の渋谷には華やかさは皆無でしたねー地味な街でしたよ。今じゃ世界的に有名なスクランブル交差点も当時は単なる普通の交差点でしかなかったです。

どんどん拡張して行ったのが渋谷と言う街ですね。


今の渋谷にはかなりの高さのビルが建ち、若者と外国人専門のエリアみたいになってますね。

まあ、ジジイの街じゃないことは確かです。😆


そんなわけて、昨日は仕事をしてませんで、今日は I さんのAT-CCR-WH の出荷準備。


やはり寂しさを感じますねー



I  さんのギターの送り先の確認待ちの間に、Oさんのボディを磨いていたのですが、オールド仕上げの割には艶が出過ぎちゃったので、😅 少しマッドになる様にしてます。


次にはボディにネックを仕込んでトレモロの位置出しとスクリュー穴加工、またホワイトパールのピックガード作成と進めて行きます。

O さんお楽しみに。。