唯一無二の幸せが見つかり

育む力をつける♡


レジリエンスコンサルタントの

遠田梢♾です💎





​2023年前回までの記事はこちら🌿
ぜひ合わせて読んで頂けると嬉しいです🐉








いつもblogを読んで頂いて

ありがとうございます🌕💫


2/3節分から2/4立春は

大好きな京都で過ごしました✳︎


いつも京都は時間が惜しくなる。。

お寺や神社でぼっとする時間を

優先にしています🙏


こちら南禅寺で立春の朝は

お参りできたことの感謝をお伝えしました✳︎





今日は




本来のあなたになる
感情の成仏のすすめ


について書いてみました🌿




節分、立春までに

物の断捨離や

いらない感情・思考を手放し


新たな新年を迎えられた方が

多いと思います🙏




以前お話ししました

未完了の感情が完了すると

気持ちがとても楽になり



あなたの

本来の状態になれる




感情の断捨離、成仏もおすすめと

お話ししていました✳︎

https://ameblo.jp/love617-1129/entry-12786801091.html





サムネイル

なんで?
感情の成仏が必要なの???



それは


今を変える為には

行動することでしか

変化を起こすことは

できないから✨



これはどういうことかというと


例えば、

彼氏がほしぃい❣️と思っていても



家で念じてたら出来た‼️

とかはないですよね笑い泣き




友達に紹介してもらう

行ったことのないカフェにいく

写真とってくださいって声かけてみる



とか、何か行動にしないと

出会いはないですよね✨





ただ、

行動を起こすにも

あなたの感情・思考が

行動を起こせる状態なのか


それによっても

行動の起こし方って違うと思いませんか?




昔の彼氏を引きずりながら

新しい人って思いにくいですし笑

(ちょっと新しい人に失礼ww)



失敗した仕事のことを思いながら

新たなプロジェクトって

前向きではないですよね✳︎






あなたの経験や感情にも

ありがとう✨の成仏をしてあげる




そうすることで

あなたの感情・思考にも

新しいスペース・行動しようとする

余白とエネルギーが湧きます🙏✨





未完了の感情や出来事を

このタイミングで手放してみる


じっくり好きなだけ

悲しんだり・悔しんだりして



どんどん消化していくの

おすすめです照れ✨✨


こんな空みたいにスカッとした✨✨✨

心の状態って


あなたの

本来の状態✨


本格的な春を迎える前に

ぜひおすすめです🙏





今日もお時間頂き

ありがとうございました🌈





レジリエンスコンサルタント遠田梢🐉🤍




LINE登録頂くと

🟡体験会のお知らせ

🟡レジリエンスについての情報

🟡LINE登録時のスペシャルプレゼント🎁


が受け取れます💜💛💚

ぜひご登録くださいね🐉

友だち追加