今回のレジェンドチャンピオンシップは残念ながら



1打足りずの予選落ちと言う結果になってしまいました。


いろいろ、できる準備はしてきたつもりでしたが....えーん



敗因はわかってます。(泣)


それをここで言っても仕方ないので、言い訳はしませんショボーン



今回、初日一緒にプレーした3人は

私より飛距離が30ヤード以上先にいました、、、、


次の試合(4戦目)は10月になります。


今回の反省点を意識して


それまでに少しでも体力と飛距離と技術向上をして行きます!






それにしても今回、余裕がなさすぎで

軽井沢 を何も感じれなかった....


食事の約束をしてた人とも、それも出来ず(泣)


もやもやぁっとした数日間



あ、なんか変だと思ったら



軽井沢って茶色すぎなんだよね...

見慣れた色と違うのよガーンガーン









これも、もやもやする原因だったのかも(苦笑)





さよなら軽井沢、ただいま仙台

今日から


やるょっー!プンプンチュー