昨年11月からコツコツやって来た基礎練習のおかげか


今年は少しショットが安定し

参戦したレジェンズツアー2試合でも、少しづつ結果がでだした。


兄貴にも「ちょっと上手くなったなびっくりマークはてなマーク」と言われ

この数ヶ月のゴルフはゴルフ自分でも自信がつきつつあった。



そして、次のステップに上がろう!

アンダーでまわるプレーの癖づけして行こう!って


目標を立てての昨日のゴルフ.....


笑うしかないほど、何もかもうまくいかない日だった笑い泣き爆笑


そしてプレー中に

口に出していた言葉は

「あああ今日はダメだぁ」



そりゃそう言ってたら「ダメ」になるわな爆笑


って兄貴にいわれちゃった魂が抜ける


し、しまった、、、、

#ウマクイクジュモンヲテニイレタ

はずだったのに驚き凝視



今になって思ったけど

多分今日はルーティーンがちゃんと出来てなかったんだろうな。。。


こんな感じで(T ^ T)





いつも私のサポートをしてくれる

玉谷メンタルコーチも

ルーティーンはとても大事だと言います。↓

 

その時のコメントがこちら↓



昨日みたいに、何もかも何一つ

上手くいかない日も


まぁ、そんな日もあるよね笑い泣きくらいに思い


気を取り直して、今日からまた

3戦目のレジェンズツアーまで練習頑張ります!!音譜




だって本当は

不調の理由はわかってるから。


練習内容を上記のように

スイングに必要な筋力アップをメインにしたから。


昨夜は寝ながら悩みました。

上記の練習をやめようか.....


そんな事を考えること自体、間違ってるわね(笑)


一喜一憂せず、一歩づつ、進みます!