す先日26日、27日の2日間

レジェンズツアー2戦目の


太陽生命元気長生きカップに参加し

結果は70、72の17位タイとなりました。



後悔先に立たずですが、ベスト10に入れそうなプレーをしてたのに


16番、17番で、しょうもないボギーを打っての結果えーん悔しい。


なんてことない。完全に体力不足からくる集中力切れだったと分析&反省.....





いや〜しかしびっくり不動ちゃんの2日目、62にはびっくり


もう驚きしか無いびっくりマークガーン凝視同じ人間か?



プロテスト合格後、早々とシードをとったと思ったら6年連続の賞金女王!


その後、永久シードを獲得など、偉業を成し遂げ

本当にすごい選手だとわかってはいたが


レジェンズになっても凄さは健在だった爆笑あせる手も足も出せず歯も立たちませんでした(笑)





太陽生命元気長生きカップ 良い大会名ですよね。


今回は女子プロ、1期生の岡田美智子大先輩がエージシュートを達成しています。ラブ飛び出すハートおねがいすごい



グランドシニアデビューの日吉先輩も5アンダーでの優勝拍手拍手

(私スコア負けてますやんあせる)



ただ単に長生きなら良いか?

いいえ元気でなくちゃダメなんです。


ああいう大先輩方を見ると私も

毎日、1日1日を大切に


将来的には試合でエージシュートをする!そんな夢を持ちながら頑張って行きます!




開幕戦は、表さんが勝ち

2戦目は不動ちゃんが勝ち


2人とも同期68期生なんです!びっくり

2日目に表さんと同組で回らせてもらい


今回の試合も、とっても勉強と刺激になった素敵な大会でしたラブラブ


本当にありがたい環境で一緒に活動できることを誇りに思います。感謝




太陽生命株式会社さま

東急セブンハンドレッドクラブさま

ほかボランティアの皆様


本当にありがとうございました飛び出すハート




早速今日から練習です!

強い68期生と言われるようにびっくりマーク