3月5日、6日と2日間

富士山静岡県の葛城ゴルフ倶楽部にて

※葛城ゴルフ倶楽部さまありがとうございました。


今年のレジェンズツアーに出場するための予選会(QT)があり参加してきまた。


先に結果を言うと、32位で


今年6試合あるレジェンズツアーには全参戦することができますニコニコ



昨年11月末から、積み重ねた練習により心の不安は全くなく、なんなら絶好調で



「トップ通過したよーー!」って言えるようなさえしてた笑い泣き


でも、実際はそうではなかったガーン



攻めることも、守ることも

何ひとつ叶わなかった。


上がり5ホールは、心を無にする努力で精一杯(苦笑)



同組のOさんが

ほらほらあと5ほーるだよ!お葬式みたいになってないで元気出せー!


って、掛け声かけてくれて

なんとか踏みとどまれましたチュー


たぶん数年前の自分なら、そこから崩れ落ちてたのが目に見える。。。




開幕戦は4月4日・5日、長崎国際ゴルフです!


スタートダッシュに向けて



練習開始です!




静岡では今年も行ってきました↓

事任八幡宮神社

ことのまままちまんぐう


全国で唯一、主祭神に言霊の神様をまつっていて


言葉のままに願いが叶う最強パワースポットと言われているのです。


怪我なくQT予選会を無事通過しますように!とのお願いは叶えてもらえましたおねがい



欲張りなので、もうひとつお願いはしてあります。

レジェンドで優勝します!見守ってください。と!おねがい






開幕戦まで1ヶ月ありません。

精一杯、やれることを実行して


筋肉参戦したいと思います!


いつも応援、声援頂いてる

皆様に【感謝】


ありがとうございます飛び出すハート






さて来週は、兄貴がシニアツアーのファイナル予選会です!

事任八幡宮の恩恵を兄貴にもわけてあげますウインク