兄貴が、福岡の玄海ゴルフで12月7日〜8日の2日間

来年の為のシニアツアー2時予選会に向けて出発車飛行機


福島のお客様から頂いたお守り

七転八起小法師とお見送りしました。


本人はしっかりカバンに入れて連れて行きました(笑)写真は私の分爆笑



今日から8日まで、私一人で営業ガーン

兄貴が心置きなく参戦できるよう私も頑張る!



私のレジェンズQTはいつ、どこになるのかなぁ.....おねがいおねがいおねがい





話は変わって、先日知り合いが

X(旧Twitter)にこんな写真を投稿していた。




簡単に言うと、タイガーウッズが言うには

毎日1000球打て!って笑びっくり



まあ、普通の生活していて現状無理よね?

それぐらいの気持ちで努力しろ?って話かな?


と言う会話になり



実は1000球の内訳はなんでも良く

パターでもアプローチでも含めて!って事らしい。


お!それなら、やれるかもキョロキョロびっくりマークはてなマーク

みたいな話になり



3日坊主でもいいから

「まずはやってみよう!」精神が湧いたんですよ。


アプローチやパターをメインにやるから

まぁ、そんなに身体には負担がないだろう。と甘くみてやり出した


#1000球チャレンジ


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

↑まずこんな心境(笑)笑い泣き爆笑



そして、昨日の3日目にしてお互いが思った事は




パターアプローチに関しては本当に毎日毎日積み重ねで進化していってる気がする。

要するに倍速で成長してる気がする




私もやっていて、もう1メートルくらいのパッティングには


全く不安が無くなるんじゃないか???って感じています(笑)



に、しても

足、腰がぁぁぁぁパンパンですわ(爆笑)


ちょっとのスクワットより効いてる感じがする笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これで、技術と体力が一緒に向上するなら嬉しい悲鳴ですわねウインク


自分自身のQTまで、毎日とは言わないが

体に無理のない程度にできるだけ


1000球チャレンジやって行こうと思います!