人が人と出会う確率は奇跡に近いんです。

特定の誰かと出会う確率は

世界人口、76億分の1


日本だけで考えても1億分の1なんです。




プロでも試合に出れず食べれなかった時期

試合には出れても稼げず食べれなかった時期

試合でそこそこに食べれた時期

試合に行くのを諦め食べれなくなった時期

いろんな時期の私の人生に関わりを持ち

支えてくれた恩のある人が



5年後の生存率、10%だと、先日聞いた....



今日は(1月28日)

私の人生において、そんな奇跡的な確率で、出会った

恩のある人の誕生日



今後この人への恩返しは、自分にとってどんな形で出来るんだろう、、、



自分らしく精一杯、生きて行く!多分それがあの人への恩返しになるのかなと思う。



全ての生物は、生まれた瞬間に致死率100%

死へ向かって一秒、一秒時間を過ごして行く


あれ?なんか変な、暗い話になっちゃった(笑)




でも、あの人

めっちゃ、人に嫌われ者だし笑い泣き5年後には


なんか病気治っちゃった!とか言って


私より元気にしてる気がするニヤリ爆笑




今まで私が出会えた人達に

これから出会う人達に


心から「ありがとう」




※今日はゴルフの話じゃなくてごめんなさい