明日から、ステップアップツアー
九州みらい建設グループレディーストーナメントが開催

あ、私は参加出来ませんよ(笑)

妹のような、東妻茜ちゃんが参戦!
彼女は結婚・出産後、2017年に復帰宣言し昨年からステップアップに参戦しています。

私が出来ていない、たくさんのことを経験し、そしてまた、さらに挑戦する姿に心から応援したい花火


若くてデビューしたてで、先が期待される選手だと、ウェアーメーカーさんもスポンサーについてくれますが

私達のような、レジェンドや復帰組にはなかなかそうもいかず

茜ちゃんは、自分でデザインし、自腹で作ったウェアーを着たりしたいます。

今日は、私もそのウェアーを着てラウンドしてきましたウインク
茜ちゃんが好きな数字7とAと翼を組み合わせた素敵なデザイン!

勝負服はいつも黒!!これは、私も茜ちゃんも同じ(笑)

明日からの九州みらい建設グループレディーストーナメントで
東野茜プロに、たくさんの幸運よ届け〜!!爆笑

うちの兄貴いわく、いっぱいパー取ってこい!(笑)

あと、なんやら他の方からダボ禁止令が出されたもよう(笑)ウインク

出来ることを精一杯!行ってらっしゃい♩