深情け | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
K-POPを楽しんでいます♡

 

 

 

また…

 

 

のこのこと出てまいりました。

 

 

こちらのブログにはひと区切りつけたつもりだったのですが…

 

 

私のわりと長いKポ人生の中で、

 

 

このブログで書いてきた様々な事象がとても濃いものだったので滝汗

 

 

自分のリアルで正直な気持ちはここに書き残しておきたい衝動があります。

 

 

よろしければお付き合いください。

 

 

 

このところ「どーなってんだ?!」と、

 

 

呆れるやら、情けないやら、腹立たしいやら…

 

 

個人的に嘆かわしい事件が次々にありました。

 

 

浮気性で気の多い私ですから、気にかかることも多いのです。

 

 

可愛い子ちゃんたちの「いい話」ではなくスキャンダルに心煩わされていました。

 

 

でも…このブログで弱音を吐きたいこともグッと我慢していました。

 

 

 

そんな中…何年ぶりかに、寝込みそうな出来事が起きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

絶句しました…

 

 

ご存じでない方もいらっしゃると思いますが、

 

 

テイルはNCT127では一番年上のメンバーで、メインボーカルです。

 

 

2022年のバイク事故により、現在までグループの活動には参加していませんでした。

 

 

今年に入り、カムバックしたMVにテイルの姿があったので

 

 

「活動再開も近いのかな?」と思っていた矢先…

 

 

このような非常に重大なインシデントが起こったのです。

 

 

ただの女遊びぐらいなら…こんなことにはならなかった。

 

 

でも…一発退場みたいな処分で、本人も認めていることから…

 

 

事実に間違いないと考えられます。

 

 

事件の内容はまだわからないし、様々な噂が飛び交っているようですが、

 

 

ここは冷静に事態の推移を見届けていきたいと思っています。

 

 

被害に遭われた方がいらっしゃるので。

 

 

 

とはいえ…

 

 

いまの私の心の中はまさに台風みたいに大荒れでしてプンプン

 

 

「なにやっとんねん!!(怒)」

 

 

という感情がぐるぐるぐるぐる…

 

 

この記事を書いている今も、なにから書いていいかわからないくらい、

 

 

気持ちが散らかって整理できていない状態です。

 

 

怒怒怒怒怒怒………です。

 

 

いまは悲しいというより、もう腹立たしすぎて。

 

 

リーダーのテヨンは現在入隊中。

 

 

テイルも入隊を待つ身でした。怪我をしたけど代替服務要員にはなれるはず。

 

 

そのあとも次々に入隊ラッシュが続き…

 

 

イリチルが完全体になるには数年かかります。

 

 

こんなことになって…私はテヨンが不憫でなりません。

 

 

「自分が不在の時に何やってんねん!」って思ったでしょうね。

 

 

ああ…もう9人の完全体は永遠になくなってしまった…えーん

 

 

5月でしたか。

 

 

ジャニとへチャンが日本のオネエチャンたちと遊んで、

 

 

しょーもないことをあれこれ暴露された下半身スキャンダル。

 

 

「事実じゃない」と事務所が否定したものの、

 

 

あれが嘘なら立派な名誉毀損だと思うのに、事務所は告訴する気配もナシ。

 

 

自分の事務所の「商品」に傷つけられて黙ってますか?

 

 

何もしないのは「そういうことがあった」と認めていると…

 

 

私は解釈しています。

 

 

他のメンバーもことも暴露してるけど、あくまで噂レベルで流そうってことで…

 

 

暴露する側もサイテーだと思うけれど、

 

 

ちゃんとした「遊び方」をしていたらこんなことにはならなかったと思うし。

 

 

犯罪ではないにしても、ちょっと人間性を疑いますね。

 

 

おかげでへチャンペンの娘は、

 

 

「ああ、あの5Pのひとね(笑)」って他グルペンから言われるようになって…

 

 

本当に悲しいって言っています。

 

 

言いたい事は山ほどありますが…

 

 

まだ冷静に考えられない自分がいるので。

 

 

これぐらいにしておきます。

 

 

ただ…

 

 

誰にも言える事なのですが、

 

 

スポットライトを浴びてステージに立っているコたちって…

 

 

血の滲むような努力やつらい試練も乗り越えて、あの場所に立っているのでしょう?

 

 

自分の夢を叶えて。

 

 

デビューできるか不安で押し潰されそうになった日々や、

 

 

大きな会場にファンがびっしり詰めかけた光景、

 

 

自分のパフォーマンスで喜ぶ人々の姿を…

 

 

たった数年で忘れてしまうのかな?

 

 

「あの場所に戻れなくなったら…」

 

 

そんな怖ささえも。

 

 

私たちが大切に守っているあの場所は…

 

 

彼らにとって大した価値もないのかと。

 

 

本当にガッカリ…

 

 

私は、テイルとジェヒョンとドヨンが歌う「Timeless」を聞いて、

 

 

NCTのファンになったんです。

 

 

作品に罪はない。だからこそ、悲しいんです…

 

 

性癖…こわいぐすん