止まっていた時が動き出す… | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
ただいまBTSも密かに応援中♡♡雑食Kポペンです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きました!

 

 

東方神起、TVXQ!としての…韓国ティーザーって何年ぶり?!

 

 

ユノとチャンミンのインスタからも、

 

 

ここ最近ではあまり感じられなかったパッションが伝わってきました。

 

 

 

 

 

20周年、節目の年ですもんね。

 

 

昔は「韓国アイドルの寿命は5年」なんて言われていましたが…

 

 

この前のMAMAで8冠?だったセブチももう8年目ですからね。

 

 

バンタンは10年。イリチルは7年。

 

 

いまや5年が寿命なんて言ってたら、アイドル誰もいなくなってしまうwww

 

 

ボーイズグループ、というか一年にたくさんのグループがデビューしすぎて、

 

 

突出した特長のあるグループが出てこないから、頂点を極めるのに時間がかかってしまうのかな?

 

 

アイドルとしてテッペン取るのも大変だということですね滝汗滝汗

 

 

 

とにかく…

 

 

東方神起としての正規集リリースは5年ぶり!!

 

 

年末、現地に飛ぶことは出来ないけれど…

 

 

アルバム、楽しみにしていますハート