イリチルの涙、シズニーの涙 | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
ただいまBTSも密かに応援中♡♡雑食Kポペンです

 

 

 

 

昨日、二週にわたるイリチルのソウルコンが終わりました。

 

 

会場にはテイルも来ていて、メンバーが喜んでいて、私もうれしかったですハート

 

 

テイル、まだ松葉杖をついていて…ぐすん

 

 

相当ひどい怪我だったことがわかりました。

 

 

テイル~~ リハビリ頑張って、早く復帰してね!

 

 

ふわふわのパーマヘアが可愛かったですニコニコ

 

 

 

一週目(11月17~19日)のライブの様子は、

 

 

「ああ、いつものイリチルだなぁ」と、微笑ましくレポを読ませていただいていました。

 

 

でも…

 

 

先週末から金・土の二日間の様子は…

 

 

「なんだか様子がいつもと違う」と感じていました。

 

 

金曜日、土曜日とテヨンが泣いて…土曜日はジェヒョンも泣いてた?

 

 

そして、昨夜のライブはオンライン配信があって世界中のシズニが観ている前で…

 

 

最後の挨拶、ドヨンは「テイルヒョンとまた歌いたい」と泣き、

 

 

ジョンウの涙で、ただならぬ雰囲気を感じました。

 

 

ユウタは努めて冷静に話しているように見えました。

 

 

そして、テヨン…

 

 

「一月のライブに…(自分が)いるかどうかわからない」って…

 

 

薄々は感じていたけれど…言葉を失いました。

 

 

テヨン、もう入隊しちゃうの?!爆笑ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

頭が真っ白になりました。

 

 

テヨン、涙々で…スポしちゃって、あとで叱られるよね。

 

 

でも、正直に言いたかったのね。自分の口から、自分の言葉で。

 

 

そして、うれしいことも悲しいことも…シズニに共有してくれた。

 

 

私はすごくうれしかったです。

 

 

テヨンの次はジェヒョン。

 

 

ジェヒョンも涙、そしてマークも…へチャンも泣泣泣

 

 

マークとへチャンがあんなに泣くなんて。

 

 

へチャン、次の曲がしばらく歌えないくらい泣いてました。

 

 

ジャニさんはやっぱり大人というか…

 

 

しっかり「お父さん」で、みんなを包んでくれてましたぐすん

 

 

 

テヨンが近々入隊するのか?いつなのか?

 

 

それはまだわかりません。

 

 

もしかしたら、日本ツアーは来てくれるかも…?

 

 

そんな淡い期待も持っていようと思います(私は参戦できないけど滝汗

 

 

ただね…

 

 

テヨン、イリチルメンバーがもう入隊の時期を迎えてしまっていることにショックを受けるけれど…

 

 

テイルだって、怪我の状態次第で…と、思っています。

 

 

そんな彼らが、本当に自分たちのグループが大好きで、シズニが大好きで。

 

 

会えなくなることに、こんなにたくさんのきれいな涙を流してくれているのを見て…

 

 

私は本当に感動して心が震えました。

 

 

先日、バンタンの入隊のことを書いたばかりですが…

 

 

もう何度も推したちの入隊を見送ったというのに、

 

 

やはり、これだけは本当に無情だなと思ってしまいますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はずっと…君たちをこの地球のどこかでいつも見守っているからねグリーンハートグリーンハート
 
 
私は「NCT127」というグループが好きなの~~!!
 
 
みんな大好きよグリーンハートグリーンハートグリーンハート