あけまして2021♡ | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
K-POPを楽しんでいます♡



あけましておめでとうございます!



今年もよろしくお願いしますハート




昨年のお正月は錯乱した脳みそで、ブログ更新しまくってましたww




今年は穏やかに過ごせて…る??




いえ、穏やかではございません滝汗




実は大晦日にパソコンが壊れてしまい…




元々はパパ用に買った軽めのノートパソコン。




容量(メモリー)が少ないので、私が使うにはちょっと小さすぎたゲッソリ




分かりやすく言えば、2トントラックの荷物を軽トラックに積んでいた…という感じですw




「いつか壊れる…」




その兆候は見えていたので、「ついに来たか」と覚悟はできていました。




が…!大晦日に壊れるなんてねぇ…




昨日、ヨ〇バシカメラに行って新しいパソコンを買いました!とんだ出費ですよ~笑い泣き



でも、届くまでに一週間はかかるので…




ブログ書くのも不自由です。




私、ブログ書くのはパソコンなのでw




いまはパソコンも必要ない、スマホがあれば十分!という方も増えていると思うのですが…




ま、町内の役員も回ってくるしww書類作成とかパソコンでやりますしね。




エコキュートの買い替え検討、石油ファンヒーターもヤバい感じで…滝汗




今年は何かと出費が多くなりそうアセアセ




あ、昨夜パパのメガネも壊れた~www





ということで、あまり幸先のよい年明けではない私ですが…




多事多難を乗り越え、なんとかこの場所で繋がって下さっている皆様と…




今年こそは元気に笑える一年にしたい!と思っておりますハート







東方神起…



もう、休暇は終わりよね?チャンミン??w



元旦のSMT、観ました。



用事しながらでしたけどww



また感想書きますね!








テテジンハート







そしてジングクハート



今年もバンタン多めかな?ww



何かスイッチ入ると激しくジンニムを求めるマンネ二人に萌え萌えですww




お絵描きも楽しく頑張りたいです!




いま、スマホでこの記事書いてますw




慣れないのでうまく書けてるかな?ww




一時は辞めようと思ったこのブログ…




また新しい年を迎えることができました。




今年もよろしくお願いいたしますハート





☆ まみちょんママ