本当にお疲れ様でした | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
K-POPを楽しんでいます♡

 

 

 

 

2020年、トンペンにとって予想通りの多難で大波乱の一年でした。

 

 

去年の今頃でしたよね… 衝撃の発表…

 

 

もう思い出したくないというか、脳みそが思い出すことを拒否していますw

 

 

そこへこのコロナ…

 

 

 

 

私の今年の一文字は「疲」とか「壊」とかかな?笑い泣き

 

 

暗くてすみません滝汗 

 

 

色んなこと、考えすぎました。

 

 

考え疲れ果てました。

 

 

 

心が暗く沈むことの多かった一年でしたが、

 

 

東方神起とチャンミンを離れたところから見るようになったからこそ、

 

 

見えるようになったことや気づけたこともありました。

 

 

元々、アニメや漫画が好きなので…

 

 

「鬼滅の刃」や「呪術廻戦」でまた漫画の面白さを再認識しましたラブ

 

 

 

 

 

 

※画像お借りしています

 

 

 

 

「鬼滅の刃」との出会いは、私に絵を描くことの楽しさを上書きしてくれました。

 

 

東方神起ばかり描いていましたが、今年は露出なくて素材不足で。

 

 

描く意欲を削がれ始めた時に、「鬼滅の刃」に出会いました。

 

 

アニメは本当に画がきれい!!

 

 

コミックスは感動の嵐です。

 

 

「鬼滅の刃」に出会えていなければ、私はもっと荒んでいましたw

 

 

この作品に出会えたことで、穏やかな気持ちになれたし、

 

 

元気になれたし、吹っ切れた…かな?

 

 

 

映画もめちゃくちゃ良かったですラブ

 

 

 

 

 

そして、もうひとつ!

 

 

言わずもがな、BTSです♡

 

 

彼らの歌で癒され、励まされ、慰められました。

 

 

いまでは、バンタンの歌を聞かない日はありません!

 

 

 

.

 

 

 

 

 

 

 

 

君たちの存在に救われました!ありがとうハート

 

 

 

 

 

昨日のレコード大賞のパフォーマンスもビジュアルも最高でしたハート

 

 

 

 

来年もまだまだ…

 

 

心揺れることもあると思います。

 

 

これで終わりだなんて、思ってませんからw

 

 

今年はこのブログも大きな転機を迎えたなぁと思います。

 

 

来年はどうしているかな?

 

 

どうなるのか、神のみぞ知る…ですね。

 

 

 

 

大変な時期に、こんな片隅ブログでも読んで下さった皆様には、

 

 

ひたすらひたすら感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

ありがとうございました♡

 

 

皆様が元気で、またこのブログでお会いすることができますよう…

 

 

健康第一で苦難を一緒に乗り越えられますようにキラキラ

 

 

今年もお世話になり、ありがとうございました!

 

 

 

 

☆ まみちょんママ