いくつもの季節を越えて | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
ただいまBTSも密かに応援中♡♡雑食Kポペンです

 

 

 

 

2019年5月7日。

 

 

EXOの長男、シウミンが入隊しました。

 

 

 

 

 

 

 

美男子は坊主にしてもハンサムだってことが、ここ数年で実証されたと思うwww

 

 

 

 

 

 

 

東方神起の大ファンで、東方神起に憧れてこの世界に入ったシウミン。

 

 

童顔で、デビュー当時はまさかキミがEXOのヒョンだとは思いもしなかったよ。。。

 

 

ケガなく元気で・・・

 

 

無事にお勤めを果たして帰ってきてね!!

 

 

 

 

 

 

「Don't go(蝶々少女)」の時の、シウミンの美しい蝶々の手・・・

 

 

覚えているからね!!

 

 

 

 

そして、同じ日。。。

 

 

SJのマンネ、我らがキュヒョナが帰ってまいりました~~~~ラブラブラブラブ

 

 

 

おかえり~~~~~~~ハート

 

 

 

 

またあの歌声が聴けると思うと、オラわくわくすっぞ!!www

 

 

今年のSMTには出演するんでしょうね~~ラブラブラブラブ

 

 

あ~~~ 行きたくなってきたよぉ~~~~えーんえーん

 

 

キュヒョンの歌声、表現力は唯一無二。

 

 

歌うために生まれ、歌うために生きてきた男。

 

 

これからの活躍がめ~~~~っちゃ楽しみですラブラブラブラブ