14th♡ | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
ただいまBTSも密かに応援中♡♡雑食Kポペンです

 

 

遅くなってしまいました滝汗アセアセ

 

 

 

東方神起 日本デビュー14周年 おめでとうございます♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも会うたびに「好きになってよかった♡」と思える、本当に素敵なふたり。

 

 

歳を重ねるごとに輝きを増していくユノとチャンミン!!

 

 

これから先、どんなことがあっても

 

 

ユノとチャンミンが頑張っている限り、応援していきます!!

 

 

キミはボクのひっかり~~~ どんなときも~~~♪

 

 

 

☆ まみちょんママ

 

 

 

P.S

 

ユノ、痩せすぎだよ~~~ うちのパパも心配してるよ~~~えーんアセアセ