未来への扉 | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
ただいまBTSも密かに応援中♡♡雑食Kポペンです




皆様、こんにちは~~ヘ(゚∀゚*)ノ


お久しぶりです!!


お元気ですか~~~~~


いつも本当にいろいろ(笑)とありがとうございますラブラブ



九州や中国地方では、梅雨前線の活発化による大雨が降っていますガーン


あちらこちらで被害が出ているとニュースで知りました。


どうかこれ以上被害が広がりませんように!!


梅雨だから雨が降るのは仕方ないにしても。。。


最近の気象変動の激しさに、とっても危機感を覚えますね~~


もっと地球をいたわらないといけませんよねガーン



こうした大雨の被害とか、イギリスのEU脱退とか、次の参議院選とか・・・


もっと考えるべき大きな事柄は山ほどあるのですが(●´ω`●)ゞ


それに比べるとちっさいちっさい、最近の我が家のニュースを・・・


ご報告させていただきますね~~(;^_^A



まず・・・・・・・・・・


私のいまの気持ちから←


わかりやすく画で表わさせていただきますと・・・・・・・・・・・・・














こんなカンジ(≧▽≦)




(笑)(笑)


いや、この方の気持ち、よーーーーーーーーーくわかります(笑)(笑)




ま、そこはちょっと横に置いといてwww







先日、一年に一度の胃の定期検診に行ってきました!!


先生に


「とってもいいですよ。すごくきれいな状態です。心配ないですよ!」


と言っていただけて・・・ 天にも昇るほどうれしかったですラブラブ


そういう言葉がどれほど生きる希望を与えてくれるか・・・


骨身に沁みている私です。


「ああ、これでまた一年、永らえることができた・・・」


と、心の底から安心しました!!


私の胃カメラの画像、自分で見てもつるつるのピカピカで(こういう表現でいいのか?ww)


頑張ってくれている自分の胃を、愛おしく愛おしく感じました。


いつも私の体調を気にかけて下さって、お気づかい下さっている皆様・・・


手術から丸6年を経て、今年も無事でした♡


ありがとうございます!!





そして、どうにかこうにか・・・(笑)


次女・まみちょんが内々定、いただきました!!


うっうっ。゚(T^T)゚。  どうにか就活が終わりました~~~(笑)


紆余曲折、いろいろありましたが・・・


ムスメも本当にいい勉強させてもらったと思います。


親としては、ムスメが頑張れる仕事ならどこでもいいと思っていましたが・・・


気を揉む日々も、正直ありました(;^_^A


なんとか決まってほっとしました。


ありがとうございました(*^▽^*)






で、、、


実はうちの父・めだかが・・・ 先週入院し、今週手術を受けました。


手術のほうは無事成功。


やれやれ、とりあえずよかったε=(。・д・。)


昨日、面会に行ったら、もう歩かされていましたw


点滴をガラガラと引っ張りながら、リハビリで廊下を散歩してましたwww


年寄りにも「愛の鞭」ですwww


冗談ぬきにしても、早くベッドから離れて歩くほうが、回復も早くなるんです。


無理しない程度に体を動かすほうがいいんですよね~~


手術のあと、まだこれから治療が続くようなので・・・


本人も家族も、この夏はちょっと忙しくなりそうです(^_^;)


父のこと、ムスメのこと、自分のこと・・・


うれしいことや幸せな出来事ばかりではない。


だけど、不幸なことばかりも続くものではない。


ハッピーとアンハッピーを繰り返しながら、人は生きていくのですものね。







ということで、休みがちなブログが←


これまた、もっと休みがちになってしまうかも・・・ですあせる


ときどき出てきては、またつまんない話するかもしれませんwww


そのときは、お付き合いいただければと思いますラブラブ


皆様のご健康と、毎日のご活躍を心よりお祈りしております。



☆ まみちょんママ




(画像の出処は写真の中に。お借りしています。ありがとうございます)