最近のアタスはねぇ~ | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
ただいまBTSも密かに応援中♡♡雑食Kポペンです




記事のタイトル、志村けんのおばあちゃん風に読んでみてね!←





あ、皆様。 お久しぶりでございます~~(・∀・)


早いもので、2016年も半分になりましたね~~!!


あまりの早さにびっくりやわww


私、元気にやっておりますですよニコニコ


皆様にいつもお気づかいいただき、本当にありがたく・・・


健康でいること、元気でいられることに感謝しつつ・・・


たくさんの「愛」をいただいて、本当に本当にありがとうございますラブラブ



ブログのほうもなかなかサボりがちで(;^_^A


皆様のところへはちょこちょこっと遊びに行かせていただいたりしているのですが・・・


自分のところは放置気味になっとりますね~~


ここ最近、何をしていたかというと・・・


高校時代の友達に一年半ぶりに会ったり~~


トンペンさんのお友達にも時間を見つけては、ちょこっと会ったり~~


東方神起がつなぐご縁ですが、東方神起の話題でなくても語り合える・・・


成熟した友情が育っていて、本当にうれしいです!


あとは・・・パパの実家へ、お母さんのご機嫌伺いに行ったり~~


映画「64-前篇-」を観に行ったり~~~


フツーのこと、ありふれた日常を満喫しておりますww


そうそう!!


毎年、この時期にしか食べられない、サーティワンアイスクリームのフレーバーがあるんですけど・・・


去年は食べられなくてガッカリしていたんですしょぼん


でも! 今年は食べられてすっごくしあわせ~~ラブラブでしたww


去年は6月に病気がわかったので・・・ それどころじゃなかったんですよね~~


だから・・・食べられたことがすっごくうれしかったですラブラブラブラブ


ちょっとした「幸福」ですけど( ´艸`)



ユノもチャンミンも、お国のため頑張っているし・・・


SHINeeのアリーナ&ドーム公演、


キュヒョンの日本ソロコンツアーも大成功に終わったし、


EXOの日本ツアーも発表されたし・・・・


ん?? 


「アリーナツアー」のはずが、なぜが東京と大阪は


「ドームだ・・・と・・・ヾ(▼ヘ▼;)??」


ちょい、ちょい、ちょ~~~い!!!!!


「あのね~~~ アリーナツアーの良さっていうのはさぁ~~ ファンとの距離が近い、ってことなのよね~~ 関西でもアリーナやりなさいよ~~!! ライブできるとこ、いっぱいあるやんか~~」


ブツブツブツ・・・・(笑)


EXOとの距離がまた遠くなる・・・(遠い目w)


アルバムも出ますしね。


いいに決まってます!!(断言)




だから・・・ やっぱり・・・ 会いにいきたくなるんですよね~~~(´□`。)


ま、いろいろと思うところはありますが・・・


遠征もできそうにもないので・・・ 12月にはたぶん京セラにいると思われますwww




すみませんあせる  ダラダラと(;^_^A


最後に、私の大好きな樹木希林さんの素敵な広告を・・・





『死ぬときぐらい好きにさせてよ』




この言葉が、妙に心に沁みるのでございます(●´ω`●)ゞ


私もこういう写真を撮って遺影にしたいわ~~ラブラブ


なんてねww


6月もアッというまに過ぎていきそうな気配・・・


ワタクシ、早くも「梅雨バテ」ですww


皆様もお体ご自愛くださいませ~~~


それでは、また~~~~~~~~~ラブラブ






(画像の出処は写真の中に。ありがとうございました)