おはようございます | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
ただいまBTSも密かに応援中♡♡雑食Kポペンです




昨夜、熊本で大変強い地震がありました。


「手乗り神起組合(T.S.K)」の組合員さんで熊本在住の方もいらっしゃって、


九州にもたくさんの組合員さんがいらっしゃるので・・・


とてもとても心配でした(>_<)



今朝になって、熊本在住の組合員さんはみなさん無事とわかり、


ホッと胸をなでおろした次第です(*´Д`)=з


九州に住んでおられる熊本以外の皆さんも大丈夫でしょうか?


余震の続く中、不安な一夜を過ごされたことと思います。


ご家族もご無事でしょうか?



最近、日本のあちらこちらで頻繁に地震が発生しています。


京都も大きな断層があるので、けっして安心はできないと思っています。


備えを再確認しなくてはいけませんね。



遠く離れたこの場所から・・・


一日も早いライフラインの復旧と、皆様のご無事をお祈りしております。





☆ まみちょんママ