桜降る夜に 君を抱きしめた | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
ただいまBTSも密かに応援中♡♡雑食Kポペンです





今年の桜の季節もあっけなく終わってしまいました~(´・ω・`)


なんだか今年は例年以上に一斉に咲いて、あっというまに散っていったような・・・


ちょっぴり切なくもありました桜



だけど・・・


花の命は短いからこそ、その美しさに感動し、心奪われるものなのだと。


短い時間だったけど、今年も堪能させてもらいました(≧▽≦)














「あまロス」とか「五代ロス」とか「ととロス」とか・・・


世間ではとかく「ロス」が流行?していますがww


私には


「トンロスなんて、関係ねー」


って思っていたんです。


だって~~~


ユノが行ってしまってからというもの、入院するわ手術するわでww


長い夏が終わったと思ったら、あっというまにチャンミンも行ってしまい。。。


まぁ、去年の下半期の忙しいことったら(今年に入っても相変わらずでw)・・・


まるで東方の神様が、「ロスなんて感じるヒマも与えないようにしてくれてるのかしら?」


なんてねwww


悪いけど、チャンミンのこともユノのこともじっくり考えている時間もなくて。


そりゃあ、毎日一度も考えない日はないですよ←ホンマかいなww


だけど、「浸る」という余裕はなくて・・・


だから、「アタシにはトンロスなんてないもんね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」


なんて、のうのうと暮らしていたんです。


でもね~~~~~~~~


やっぱり、桜の季節が来てしまったからか・・・


桜見て「サクラミチ」なんて、ふと口ずさんだりしてね(●´ω`●)ゞ


するとなんだか虚しさとか寂しさなんてものが、一丁前にこみ上げてきたりして。


家族に


「はぁ~(*´Д`)=з せっかく春が来たっていうのに・・・桜も咲いてるのに・・・

なんなの?! このスッキリしないモヤモヤした気持ちは?!」


って言ってみたww


そしたら、すかさず


「そりゃあ~ 東方神起がいないせいじゃないの~にひひ?」


Σ(゚д゚;)( ゚д゚)ハッ!


あんだって?!


アタシも・・・ このアタシもいっちょまえに・・・


トンロス?????




自覚不足やったわ~~~ww


友人・Iちゃんに聞いてみたら、やはり彼女(ユノペン)も


「それ、あるで!」←


とwww


どうやら、こういうのがむしろ普通やったんやねwwwww


これからはちゃんと自覚しますwww





一人きりで眺めた景色は どれも虚しいだけで
埋まらない心 君がいないせいだと気づいた
離れた時間の分 前よりも深く
君をもっと 好きになった


東方神起/サクラミチ











昨年の春、mさんが送ってくださった目黒川の桜です。


このお写真、大好きなんですラブラブ


私の中の「ザ・ベスト・オブ・サクラミチ」です~~~( ´艸`)




2017年の春は、


ユノとチャンミン、そしてトンペンみんなで・・・


晴れやかな気持ちで桜の花を見上げたいですねラブラブ


その日が来るまで、「ややトンロス状態」(笑)と闘いながら待ってま~すww