春なのに。。。 | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
ただいまBTSも密かに応援中♡♡雑食Kポペンです





エイプリルフールの戯れと信じたかった。


EXOカイとf(x)クリスタルの熱愛。。。


またか?! またですか?!


事務所が認めたなんてね┐( ̄ヘ ̄)┌


次女・まみちょんは


「もう誰も信じらへん」て――


ね~~~~~~~



私なんかが僭越ですけど、ひとこと・・・






「モノ申ーーす!!」






アイドルだって年頃になったら恋愛もしたいでしょう。


いい恋は仕事にいい影響も与えるかもしれません。


だけど・・・


EXOはいまトップアイドルだから・・・


時期を考えなくちゃダメだと思うのよ?


カイはこんなんでいいのかな?


人を好きになる感情は誰にも止められないこと。


でも、こんな形でファンに見せてもいいのかな?




どうせ別れるなら、ずっと隠しておけばいいことじゃないの?

以前、ユノもTV番組で言ってた。

別れたとき、その女性も傷つくって・・・

そういう物の見方が出来るユノはすごい!




アイドルはファンにキャーキャー言われてナンボ。


ベッキョンとテヨンの熱愛の結果、ベクペンの嘆き、怒り、そして離れていったことを・・・


カイも知らないことはないでしょう。


ファンたちは彼らに恋愛しているんだから。


だから高いお金を出しても何度でも会いに行くし、そういうファンがいてこそ、


アイドルと言う仕事はそれで成り立っているはず。


甘いな~~~~~


ホントに甘いよ。  自覚が足りない。


隠し通してほしかったのに・・・


これからはちょっとカイを見る目が変わりそうです( p_q)



事務所~~~!!


何が社内恋愛推奨だ!


クソクラエ!!


あっさり認めないでください。


夢を売るのがエンターテイメントの仕事でしょう?


失望させないでください。


チャンミンの「スプーン事件」のときもハラハラさせられたけど(-з-)


これからも今回のような対応が永遠に繰り返されていくのかと思うと・・・


ファンとの信頼関係はどうなっていくんだろうかと。


「これから日本活動本格始動!」ってときに・・・


またファンが離れていくじゃないか~~~~(iДi)


私は「EXO」というグループが好きなんです(セフン推しではありますけど)


事務所も、メンバー自身も、もっと「EXO」を大切に思って愛さないと・・・


ファンもついて来なくなるし、大きくなっていけないような気がします。


ちょっと辛口、言葉も汚くてすみませんあせる


EXO愛ゆえと・・・


ご容赦いただければ幸いです。