ゴールデンウィーク波乱万丈③ | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
K-POPを楽しんでいます♡





②のつづきです(・∀・)




で、その夜。


祇園花月で「茂じい」の公演を観て、ゴキゲンで帰宅した夜―――



夫婦ゲンカ勃発(笑)(笑)




原因は、ここに書くのも憚られるような超超超つまんないこと←夫婦ゲンカってそんなもんww


ワタシがパパに


「○○は○○しないで」


って言ったんです(。・ε・。)


そのことは、つい2~3日前にも言ったこと。


だけど、まだ改善されていなかったので、再度言いました。


そしたら・・・


「どうして今、言うの?! ずっとこうやってじゃないか! 」


ってパパが言うから


「ずっと言おうと思ってたことよ」


ってアタシが言ったの。


すると


「じゃあ、もういいよ! これから○○しないから!!」


って・・・・・・・・・・・・・・・・・・



キレた(笑)(笑)














あぁ?!←ママ、心の声ww








伏線はありました。


だけどさぁ~~~~


これぐらいのことでキレるなんて・・・


ちょっとちっちゃくない((o(-゛-;)??




夫婦ゲンカなんて、何十年ぶりwwwwwww


正直、ケンカの仕方も、仲直りの仕方も・・・・・・・


覚えてないぐらいwwwwww


その夜、パパは早々にふて寝www


「なに? なんでアタシがキレられないといけないワケ? あーもうめんどくさ~~~(`Δ´)」


なんて思いながら・・・


アタシも爆睡してやりましたよwww





で、翌朝・・・


「連休も最終日だっちゅーのに。 夫婦ゲンカとかつまらんなぁ~」


って思ったアタシ。


「夫婦ゲンカは翌日に持ち越さない」


のがわが家のルール。


でも、アタシは絶対に謝らない←


だって、一方的にキレられただけだもんwww


パパがどんな反応してくるかが問題だww




のっそり起きてきたパパ、アタシの前に正座して


「昨夜はスミマセンでした」


と、ひとこと(笑)(笑)


「僕にも言い分があったのよ。だけど、あんな言い方はよくなかったと反省しております」


って( ̄∀ ̄)


いいでしょう。 許してあげましたwwwww



男の人って、すぐに


「じゃあ、もういいよ!」


とかって言いますよね? あれ、よくないな~~~(笑)(笑)


キレたらいいってもんじゃないwwwww


うちのパパ、温厚なタイプなんですが・・・


そんな人でもキレることがある、ってことですね~~ppp


夫婦ゲンカは長引かせない。


これが一番ですね~~~




というワケで、


オシャレなカフェに行きーの、よしもと新喜劇に行きーの、夫婦ゲンカもありーの(笑)


平凡だけど、忘れられない波乱万丈なゴールデンウィークになりました( ´艸`)