サヨナラ、東京~渋谷篇 | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
K-POPを楽しんでいます♡





今日で引っ越しから一週間。


やっと荷物も部屋も落ち着き、ホッとしております(●´ω`●)ゞ


本当は今週(というか今日w)、引っ越しするつもりだったんです。


でも、ミックの都合で先週になったんです(それでも色々ありましたけどww)


今日は東京も雪が降ってますよね~~~


大変だったけど、お天気のことを考えたりすると、先週に引っ越しておいてよかったな~と思ってます(;^ω^A





上京して三日目、ミックが「今日はちょっと渋谷に用事がある」って言いだしました。


「おかーさんも行く?」って言われたけど、雨も降ってたし、まずは引っ越し準備でしょ?ww


そう思っていたんですが、


「あれあれ~ 行かないの~?? 渋谷の東急東横線の通路に東方神起がいるらしいよ~~~( ̄∀ ̄)」


なんという誘導作戦wwww


まんまと誘いにのって、渋谷までのこのこついて行きました←結局か!ww









いました~~~~~ラブラブラブラブ



人通りが多いので、迷惑にならないようにミックがササッと写真撮ってくれました( ´艸`)


「ユノ~ もっと笑って~」


って言いながら撮影するミックが可笑しかったwww


大阪・梅田の御堂筋線にも貼ってあったそうですね~


TVのCMが流れた期間も短かったですね~(観れへんかった~泣)



ミックの用事でタワレコに行ってきたんですけど、


渋谷には何度か衣装展を観に連れてきてもらったな~~~


私が行ってない時でも、ミックが写メって送ってくれたりしたっけ。


ファンイベで遠征したとき、お友だちとシダックスの東方神起ルームに行ったこともいい思い出ですw


私にとっては、


渋谷=衣装展


ってぐらい、衣装展の想い出が強烈ですwww


客席から見るユノとチャンミン、背が高くて細いと感じるけれど、


実際に展示してある衣装を目の前にすると、


「これ、ホントに男性の衣装(@_@)?!」


って思うくらい、腰と足が細くて衝撃的でしたね~~~


衣装展をはしごしたのもいい想い出です(*^▽^*)



タワレコで用事を済ませ、もっと遊んでいたい気持ちをぐっと抑えて(笑)


マンションに帰って、また引っ越しの用意ですww


ちょっと早めのランチを、「最後だしw」ってことでロクシタンのカフェで~ラブラブ


「もう衣装展にくることもないんだろうな~(´・ω・`)」


なんて思いながら、おしゃれランチで渋谷の想い出を締めくくりました。