ワークライフスタイリスト養成講座、アシスタントさん決定‼️ | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。


【〜アシスタントさん決定✨〜】





ワークライフスタイリスト養成講座
56期、オンラインクラスの
アシスタントさんが決定しました♡

沖縄・石垣島在住の

に決定しました😆✨‼️
いつの日か、
講座生さんたちと共に
石垣島にも行けたらいいな💖

3人のお子さまがいらっしゃる
さえかさんと共に、
56期を開講していきたいと思います♡

よろしくねっ😆💖💖💖

4月に相談会を開催しますっ‼️
また、詳細をお伝えしますねっ😆✨‼️

お会いできるのを楽しみにしています💖

次期のワークライフスタイリスト養成講座詳細は、
プロフィール欄より飛べます。
ご相談も受付中です。
DMでもライン@でもオッケーです。