お年玉企画募集開始致します! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。




【〜今だけ受付致します(zoom開催)〜】


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します✨


私は、個別コンサルを手離して
いるのですが、限定人数のみ
今だけ受付致します。

あなたへ
お年玉企画です😆💖💖💖

あなたが今、何に悩み、
何をどうすればいいのか?

これって、自分で解決しようとしても
なかなか堂々巡りで
解決できないものなのです。

あなたの悩み、そっと
私に吐き出して下さいね。
しっかり受け止めます。

大事なことは、
あなたが前を向いて
一歩も二歩も進むこと。

あなたが自分の道を
見つけること。

個別コンサルでは、
60分間であなたの悩みを
紐といて、前にググッと押し出します✨





そして、個別相談会は、

・ワークライフスタイリスト養成講座
・ハッピーオーラがあふれる自分になる講座
・My style起業塾
・最幸のバックエンド商品を作る3ヶ月講座
・女性の自立支援講座

マンツーマンであなたに何が今、
必要なことなのか?を紐といていきます。
大事なことは、
私の講座を受けることじゃないよ?

本当に大事なことって、もっともっと
奥深くに眠っていること。
私の講座は、それを知るための
ツールの1つに過ぎないのです。

あなたに今、何が必要なのか?
45分間で核心をズバッと
お伝えしていきます。






(個別コンサル&個別相談会は
合計10名様までで、一旦締め切ります)