私らしく生きる事の大切さ | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。




【〜私の方がビックリさせられています〜】

ハッピーオーラがあふれる
自分になる講座、
認定講師たちの投稿を読むたびに、
私の方が胸が熱くなります涙。





彼女たちの変化を共に感じて来たのは
私自身ですし、その彼女たちから
つむぎ出されることばが
本当に光✨を放つコトダマとなって
美しく輝いているのです。



認定講師たちもはじめは、
自分なんて
何もとりえがない、
自分に伝える事、
できることが何もないって
本気で思い込んでいた方々
ばかりなのです涙。




その彼女たちが今、
自分の素晴らしさに気づき、
先頭を切って最前列に立ち、
悩む女性たちを必死に
救いたい!って本気で想っているのです。



私には分かります。
彼女たちの想いが
ヒシヒシと伝わってくるのです。

F-Miの講師陣


だって、
みんなドロドロの沼地から
スクっと立ち上がった
ハスの花🌸のような
存在だからです。



彼女たちもあなたと同じ場所を
くぐって来た方々ばかりなのです。
私もそう。



初めからハッピーオーラがあふれる
自分ではなかった。
たくさん涙をした。
たくさん悔しい想いもした。
たくさん悲しみもあった。



だからこそ、
この講座が生み出せたのです✨。




この令和の時代、
あなたはどんな自分で生きていきますか?
このままただ、
時間が過ぎていくだけでいいのですか?
やり残している事は何なのでしょうか?
心の奥にある、何か満たされない想いって
何なのでしょうか?

ぜひ、紐解きに来てください。
そして、ぜひ!
伝える側になって下さい💕
あなたを待っている人が必ずいますから。

認定講師パック、この破格値、
あと1名様で締め切ります✨、
もうこの金額では出せない所まで
来ました。

これから共に、
歩んで行きましょう😆✨!!
あなたをお待ちしています。