ブログにお越し下さり、ありがとうございますラブラブ

 

『長谷川なみえさん主宰ハッピーオーラ溢れる自分になる講座認定講師

』『看護師、心理カウンセラー』の愛野かおりですおねがい

 
 
今日は、自分にお花をプレゼントラブ🎁
 
 
これは、 長谷川なみえさん主宰『ハッピーオーラ溢れる自分になる講座』で、教えて頂いた事の中の1つですキラキラ

 
昨年までの私の考え方の中には、全くなかったことです。
 
 

 
『自分が今、どうしたいのか』『自分に、どんな物を見せてあげるか』

 
 
今の私は、常に自分と向き合う時間を意識して作るようにしています✨

 
 
そうする事で、自分の見える世界は、ワクワクで溢れたものになりましたラブラブラブ

 
花束を抱えた私は、ときめきに溢れて、ルンルン🎶とスキップしてしまったくらいに、幸せいっぱいでしたおねがいルンルン

 
 
皆さん✨
 
今日も、本当にお疲れ様でした🌈
 
明日も笑顔溢れる1日になりますようにおねがいイエローハーツイエローハーツ

 
 
【継続講座】
長谷川なみえさん主宰
ハッピーオーラ溢れる自分になる講座✴️
毎日をハッピーに楽しく過ごしたいあなたへ😊
3ヵ月講座、6ヵ月講座の2つからお選び頂けます。

【個人セッション】
楽しい毎日を過ごして、一緒に夢を叶えていきましょう✨
お悩みや、話を聞いてほしいなぁと思う方も大歓迎です😊
 
公式ラインから、お気軽にメッセージ頂けたら嬉しいですおねがい