また1つ手放して、新たなステージへ | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。



【〜自分の使命を全うする〜】


ハッピーオーラがあふれる
自分になる講座
マンツーマン認定講師制度は、
本日、残1名様のお申込みがあり
満席🈵✨になりましたので、
締め切らせて頂きます。



私の中で1つの大きな
区切りとなりました。


個別コンサルを手放したり、
マンツーマンを手放したり。
(My style起業塾・
バックエンド商品作りはこれからも、
マンツーマンも実施していきます。)


私の中では、
やりたくないという事ではなく、
次のステージへ向かうと
いう事なのです✨。



手放すってこわいよ。
めちゃくちゃ勇気いるよ。
だって、そこに
スコーーン!!と、
穴があく事だからね✨。


だけど本気だから、
手放す事になりました。
手放したから、新たなものが
また入ってくる💕


にしまりさんのオーラ鑑定でも
言われた通り、自分の使命を
全うしていきます💕



私の場合は、自分の頭で
考えた通りにならないのです。
天に引っ張られているので🤣、
(写真2枚目)
手放す事になるなんて、
私がビックリ‼️笑。


そして、新たなステージへ✨
また、発表させて下さい^^💕。



自分の使命に集中します✨


自分に集中すればいいのだよ。
誰かにマウントしたり、
誰かと比べたりする必要は
全くないんだよ。


そんな世界を私は見せていきたい。
本当の意味で、
自分らしく豊かに生きる女性を
育んでいきます💕💕💕