ワークライフスタイリスト養成講座 vol.4 開催しました! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。



こんにちは!
長谷川なみえです!

ワークライフスタイリスト養成講座
vol.4を日曜日に開催しました。
なかなかコロナによって、
対面ができないのですが、
zoomにて開催しました。




みなさんの輝きが
画面越しにもよく分かる✨
美しいのよね〜😆💕💕💕




☆今の私に安心✨できた!
☆こうなったら最高なのに!って
思っていて、
無理そうな事だったのに、
叶ってしまった💕💕💕
☆お茶会が今月も満席✨
来月も満席になった✨
☆無理だと思っていた土日休みを
何と、もらう事ができた😭✨
などなど、
たくさんのご報告が✨




この講座では、まずは
自分をじっくり
満たしていく事から始まります。
そして今回は、
ワークライフスタイリング方法と
売れる私をつくる
という回でした。


ワークライフスタイリストとして、
スタイリングの仕方を学ぶのですが、
リアルに言葉がけも実践して
みるのです。


本などで学ぶだけでなく、
実際に言葉がけをしていくなど
実践するのとでは、
色々な意味で
全く経験値が変わってきます。



私もこれは、
ずっとやってきた事。
だからこそ、
今の立ち位置にいる、
と言っても過言じゃないのです。



みんな、そこからスタートだし、
これから先の道がこうして
できて行くんだよね💕


みんなそれぞれの
自分の道が確立し始めています✨


彼女たちとインスタLiveも
計画中✨

楽しみがますます満載💕に
なってきました😆✨!!



さて今回、この記事に入れた写真は、
先日の沖縄へ行った時のもの。
とにかく消毒スプレーや、
拭き取りシートやら、
ネームプレートタイプのものやら、
色々持って、消毒しながら行ってきました。


私はこの仕事だからこそ、
自由に働けています。
そして、自分の時間も
自由にできているのです✨。
こんな日々がやってくるなんて、、、
本当に感謝、感謝です💕



あなたは、どんな未来を
想い描いていますか?
もっともっと、
自分に対して
どん欲でいいはず。
あなたを制限しているものは、
何ですか??
あなたの目の前に見える壁は
大きな壁に見えて、
1枚の紙だったりするものです。




もっともっと
自分を解放しよう✨