手放す時がやってきた合図かと思います | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

 

 

【〜手放すということ〜】

 

 

あなたの悩みはどこから

やってくるのか?

 

自分では気がつかないほどに

色々なものを抱え込んで

しまってる可能性もあります。

 

 

 

 

 

 

 

そう、本来なら

抱え込まなくていいものまで

 

密封して

厳重な箱に入れて

心の奥底に鍵をかけて

しまっている

 

 

それを手放すためには

そのありかを見つけに

いかなきゃねっ✨

 

 

個別セッションにしても

3ヶ月、6ヶ月講座にしても

 

みなさんの

お話を聴いていると、

そこにある鍵が

見えてくる

 

そして本当は

開けたがっている

想いも伝わってくる

 

 

塗り固めたあなたではなく

本来の輝くあなたに出会うために

 

 


私は待っています💕

 

私に会って想いを打ち明ける=手放す準備ができた

最近、そんな気がしています。

 

 

9月は個別セッション

あと6名さま✨です!

 

詳細はこちらから