ワークライフスタイリスト養成講座に通っての変化 | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

 

【〜ワークライフスタイリスト®︎養成講座に

通い始めた私の変化〜】

 

今朝は、インスタグラムで

私が毎週月曜日の朝、担当している

宮本佳実オフィスの記事です💕

 

 

 

 

 

 

 

2016年12月、

私は2期生として名古屋から大阪まで

通い始めました。

(当時は、1ヶ所のみの開催でした。)

 

当然のことながら

誰も知ってる人がいません。

初めて1人で大阪を

スーツケース片手にウロウロ

しながら思ったのは、

どうしよう、私だけ場違いで

浮いちゃうかも涙。

欠席しちゃおうか?という

想いも一瞬よぎったり。

だけどそこで大きな想いも

込み上げてきました。

何のために申し込んだ?

今までの自分の殻を脱ぎ捨てるため

申し込んだよね?

今のままでは今のままの延長の人生じゃん?

どうなりたいんだっけ?

まだ見ぬ自分に出会っていきたい!!

扉の向こうにどんな世界が

見えるのか分からないけど、

今はまだ見えないけど、

見にいきたいんだよね???

もう後は、目をつぶってても

その世界への扉を開けるだけ!!

実際には、想像をはるかに

超える喜びが待っていました。

同期の仲間ができて

今では、期を超えた仲間が

どんどん増えて

お仕事つながりのご縁も

どんどん増えて

自分の講座まで産み出しちゃった!!

今では大好きな仕事に囲まれています。

毎日が充実してて、オフの日まで

充実してる✨。

あなたはどんな未来を

描いていますか?

今の延長上の未来を描くか

自分の理想の未来を描くか

この、

どちらの未来へ行くかの選択は

人生においてものすごく重要な

分岐点になるかと思います。

ワークライフスタイリストになってから

この選択も的確に判断できるように

なりました。

 

 


写真に写ってるブルーの丸いシールは、

 

ワークライフスタイリスト®︎養成講座

 

修了時に頂けます。このシールを

いつも眺めるたびに、

ルルル〜♫って心も踊ります(^ ^)!

 

今日も1日、頑張ろっと💕

シールからも活力をもらっています。

 

来月は、大阪で2期生の子たちとも

久しぶりに会えるんです♫

みんなの笑顔に会いに行ってきます✨

 

 

あなたはどんな未来を描きたいですか?

あなたにお会いできる日を

楽しみに待っています。

 

 

月曜日の朝担当、

17期名古屋クラス認定講師

長谷川なみえでした(^ ^)!

詳細はこちら

ワークライフスタイリスト®︎養成講座

 

14期オンラインクラス

真栄城貴久代

@worklifestylist_kikuyo 

15期福岡クラス

細野さとみ

@hosono.satomi 

16期東京日曜クラス

遠藤絢香

@ayaka.worklifestyle 

17期名古屋クラス

長谷川なみえ

@loveheart.nami 

18期大阪クラス

水野まほこ

@mahokomizuno 

19期沖縄クラス

根路銘ゆりか

@yurikanerome112 

20期東京平日クラス

桜井香里

@mother_life1 

21期仙台クラス

千葉ゆうか

@yuuka_daily_life