明日の夜開催✨残席1名さま ハピシャチ♡のお誘い | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

残席1名さま✨!明日の夜、

名古屋駅周辺カフェにて

ハピシャチ♡開催しますっ!!

 

 

 

 

明日、19日の日曜日、夜開催✨

しちゃいますっ!

 

 

 

 

 

 

 

8月8日(水)朝8時より〜10時ごろまで

途中退席OK✨!

定員4名さま 残席1名さま

会費2000縁(飲食代含む)

 

 

8月19日(日)夜18時30分〜21時ごろまで

途中退席OK✨!

会費4500縁(飲食代、カクテル飲み放題含む)

 

テーマは

【〜今のあなたを幸せに導いてくれることば

さがし〜】

 

 

言葉の中から、あなたに最高ッ✨!!な

ことばをみつけるワークをしちゃいますっ💕

 

 

今のあなたにぴったりのことばに

出会っちゃいましょうねっ!!

考えただけでワクワクしてきちゃう笑!!

お待ちしております。