ありがたい毎日✨!! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

昨日は、

宮本佳実さんのオフィスにて
作業のあと、
前日が佳実さんのお誕生日でしたので
お祝いをしました(^ ^)💕
 

佳実さん、おめでとうございます🎊!!
 
名古屋は昨日も朝から
ジリジリとコゲるほどの暑さ💦
オフィスに着いたときには
もぉ、汗だくだったので、
着替えました✨。
 
(顔はほとんどすっぴんに、、、
だけど顔の替えを持って来てない。。。)
 
楽しく幸せなひとときを
過ごしました✨。
 

今日も午前中にSkype、
そしてお昼からはまた、
お会いしたいと切望していた方に
お会いできて、
毎日が楽しく幸せを
かみしめています。
 
今朝のSkypeは、
ハッピーオーラがあふれる講座5回目。
彼女はみるみるキレイに
なってるし、もぉ、幸せが
毛穴からにじみ出てる笑笑笑✨!!
 
そしてお会いしたいと切望していた方々と
ランチを✨。
 

今日は、グルグルリーファーにしたよっ!
 
さて、今からは副業だよ〜!!
先週、休んでしまったので
今週は、夜までフル回転!!
1人でも多くの方に
幸せをお届けできたら
嬉しいなっ💕