残席1名さま 水曜日は朝活でエネルギー倍増しましょっ!! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

おはようございます!
すみません、
都合によりハピシャチ♡を
18日→25日に
延期とさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
 
 

【残席1名さま   7月25日水曜日、名古屋駅周辺カフェにて朝活、第30回ハピシャチ♡開催します!】

 

7月のハピシャチ♡は

テーマ

〜美しい自分になる秘訣〜

 

 

 

どれだけ高い化粧品使っても

エステに行っても

ネイルをキレイにしても

アクセサリーで着飾っても、、、。

 

キレイになる秘訣って

ここを磨いていかないと

老いるだけ💦。

 

過去にエステティシャン、美容部員、

そして所長を目指していたからこそ、

お伝えできることがあるんだな〜と

最近、感じています。

 

 

前回、参加してくださったあやかさんと💕
 

 

美しくなる秘訣✨

 

美についてたくさんみなさんと

お話できたら、、、と

思っています。

 

 

日時  平成30年7月25日(水)

時間  8時スタート10時まで

テーマ  美しい自分になる秘訣

会費  2000縁(飲食代込み)

定員  6名さま 3名さま(最大8名さままで)

 

 


初めての方もすぐ仲良しに
なれちゃいますよ〜(^ ^)✨!
一歩踏み出してみてくださいね!