名古屋クラスで、私たちがお待ちしています! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

【〜ワークライフスタイリスト養成講座

17期 名古屋クラス 申し込み開始〜】

 

次期

ワークライフスタイリスト養成講座から

認定講師として

17期 名古屋クラスを

担当することになりました。

 

アシスタントは、

私同様、名古屋在住の

岩村理恵子さんです。

 

 

 

 

彼女は幼児教育の

スペシャリスト!

 

ワークライフスタイリストとは?

 

自分の働き方・生き方を確立し、 

ぶれない軸を持って、他者と比べることなく、 

自分の正解も、他の人の正解も認められる。

しなやかな強さを持ちながら、自由に、 

そして軽やかに人生を楽しめる人です。

それを世の中に発信していくこともできます。

 

ワークライフスタイリストは、

無限の可能性を秘めていると

感じている私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの時代に

欠かせない人財となる

 

あなたの周りの方々に

人生におけるたくさんの提案が

できるようになったり

 

イヤイヤしていた仕事が

大好きな仕事になったり

 

お金のブロックを外すことで

ミラクルがドバーッと

やってきたり。

 

 

 

 

 

 

6ヶ月後のあなたが

楽しみでなりません(^ ^)!

 

詳細はこちらから