ワークライフスタイリスト養成講座、申し込み開始です! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

こんにちは!

ワークライフスタイリスト養成講座
14期〜21期の申し込みが開始されました✨
 
私は、17期名古屋クラスの担当になります。
 
どんな方々に出会えるのか
ワクワクしっぱなしです(^ ^)!
 
 

1年前は、私が受講生でした。
まさか自分が認定講師になるとは
想像もできなかった。。。
 
 
 
ありがたいことに
認定講師となり、
たくさんの祝福メッセージも
頂きました😭。
ありがとうございます。
 
また新たなステージへ
一歩、踏み出します。
 
お会いできる方々へ
愛を込めて。