伊勢神宮ツアーを開催しました(^ ^)! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

 

【〜ゴールデンルート付きの伊勢神宮ツアーを

極秘開催しました〜】

 

 

 

 

今日は、

6ヶ月講座を受けてくださっている、

幸せの拠点となっいく

同志の方々だけの

シークレットツアーを

開催しました。

 

今回のツアーは、

ほぼ半年かけて整えたツアーです。

 

今回の参加は、私を入れて

8名です(^ ^)!

 

 

 

 

 

参拝の仕方から

どのようなルートで回るのか、

そして深い意味をお伝え

しながらの今回のツアーは、

 

 

まさにミラクルの連続でした。

雨もね、私たちが傘をさすと

ピタッとやむ笑!

歓迎してくれてることが

本当によく分かるツアーでした。

不思議な、いいお天気でした✨

 

 

ふだん私が体験している、

自分の計画通りではなく

身を任せるということも

身をもって

体験して頂けましたよ✨

 

 

へぇーーっ!こーなってるんだ!

面白いーーーっ🤣✨!

 

 

そんな声も聞こえてくる

私にとっても想定外な、

ミラクルなツアーとなりました✨

 

 

またぜひ行きたい!!

そんな声を頂けて、

私も嬉しかったです〜(^ ^)💕

楽しかったなぁ✨!!

 

お昼ごはんは、ゑびやさんで

手こね寿司や伊勢うどん、鯛茶漬けなど

頂いてきましたよ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

また降りてきた企画をしていこうと

思っています(^ ^)✨!!