ワークライフスタイリスト®︎養成講座11期、3回目が終わりました。 | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

先日、日曜日は、

水野まほこさん講師の

ワークライフスタイリスト®︎養成講座

11期名古屋クラス、3回目の講義でした。

私は半年間、スタッフとしてサポートさせて

頂いています。

 

みんながね、扉を開けた瞬間、まぶしかった!!

みんなキレイになってるの〜!!

鳥肌立っちゃった。

 

そして今回は、お金とエネルギーの話。

私も自分が講義を受けていた当時、

この回の後で、ぱっかーんした覚えがあります。

 

image

 

3回目になってみんなの表情も、ものすごく

豊かになってね、、、

 

夢中で、ベストショットを狙って

パシャパシャ撮っておりました。

 

そして今回は、私もミニセミナーを

させて頂きましたよ。

 

image

 

私が考える、

幸せになるために最も必要な3つの秘訣♡

についてお話しさせて頂きました。

これ、知っていると世界が広がるんだよね。

 

あれっ?私ってもしかしてめっちゃ幸せなんじゃないか??

って確信できちゃうよね。

幸せも一緒にドバーーーッですラブラブ

 

そして今回は、交流会も。

 

image

 

みんなの笑顔、本当に最高でした〜!!

美味しかったし、楽しかったなあ〜!!

 

image

 

私は今回、スタッフとして参加していますが

学びが本当に多くて本当に感謝だし、

こうしてご縁があってみなさんと一緒に

いられることが、なんて幸せなんだろう!!って

実感していました。

 

講座も折り返し地点に。

講義はあと2回。

そして東京にて卒業パーティーがあります。

9月、私たち、どうなっちゃうんだろう??

今、考えても涙がじわ〜っとあふれてくる。

でもね、みんなの姿をこの目にしっかり焼き付けたいんだよね。

目につけるワイパーないかな笑??

 

まほこさんとそんな話をしています。

 

また来月が楽しみで仕方ありません。

そういえば、みなさんの周りにミラクルが

ポンポン飛び交っています。

嬉しい!!

 

image

 

7月、個人セッション&3ヶ月講座を

限定人数、限定価格で実施します。

近々、お知らせしますね〜!!