自分に対して、愛のことばを伝えていますか? | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

 

【〜祝福〜】

 

 

つい最近、とある方に言われて

ハッとした事がありました。

 

 

なみえさんって

たくさんの方々に愛を与えてて、

大丈夫だよ✨って

たくさんの愛のことばも

伝えているけど、、、

 

自分に言ってあげてる??

 

 

最近あはは🤣、忙しさにかまけて

言ってなかったのだ。

 

 

今日で1つの副業が終わりました。

本当に1年間、よく頑張って

通ったなぁ〜と思う。

片道1時間半。

 

 

今日は、経営者の方から

こんなキレイな

お花を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

ピンク色にキュンとする💕

 

 

 

今日は自分にも

よく頑張ったね〜✨って

たくさん愛のことばを

伝えます。

 

あなたは自分に愛のことばを

伝えていますか??