5月最後の日ですね!! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

 

おはようございます。

5月も今日で終わりですね。

6月いっぱいで今年も半年が過ぎようとしています。

どんな半年でしたか?

 

実は、私も5月で1つ、副業を

手離しました。

 

1年間、とある子ども向けの

学習塾の先生としてお手伝いを

していましたが、5月いっぱいで

終了します。場所が岐阜なので、

結構これが大変でした。

(早めに岐阜へ行ってスタンバイしていました)

 

実は、4月からもう一つ

副業を始めています。

こちらは、主に高校生とその親さんと

関わるお仕事になっています。

 

これがまた直接、お話ができるお仕事なので、

子育て支援も私の大きなテーマですので

ものすごく勉強させてもらえています。

 

 

ということで、

4月、5月、ものすごく

忙しかった。。。

基本→月、火、木、金、土の15時〜20時は

副業を必死に頑張っていました。

 

 

やりきった感、満載です。

よく頑張ったな、私。笑!!

 

6月からは、今のところ副業は

週3日だけになるので、少しゆっくり

したいと思います。

 

image

 

みなさんはどんな5月でしたか??

よかったらコメントくださいね。