桜の季節ですね!お花見に行きましたか? | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

 

おはようございます。

もうあなたはお花見に行きましたか?

私は昨日、熱田神宮へ行きました。

 

毎週行っているのですが、

朝の熱田神宮は本当に清々しく

心もスッキリしますよ。

 

帰りにきよめ餅を購入しました。

今の時期限定のこれ!

 

{DABF44FB-14F3-4906-9943-167856CECAF3}

 

 

 

 

さくら

 

 

{A76CA9EB-3F4F-4F32-8C61-9DB07C41C8C0}

 

 

 

 にしました。

美味しいですよ〜!!

 

 

店舗によって季節のものが

置いてある所とないところが

あるみたいです。

よかったら東門から出て信号機の

角にある店舗へ行ってみてくださいね。

 

 

さて、今日は私の6ヶ月講座を

受けてくださっている方々の

たどっていく道を

少しお話しさせていただきます。

 

6ヶ月講座というのはこちら

 

image

 

講座の1回目、2回目

(1ヶ月目)を受け終わると、

自分の固定観念や

幻想でできた壁が

角から徐々に崩れて

ボロボロと落ち始めます。

 

そう、今までの思い込み

露出してきます。

そしてそれは

まぼろしだったことに気づくのです。

 

 

 

そして講座の3、4回目を

迎える頃(2ヶ月目)、

自分のエネルギーが変わってくるのを

目の当たりにします。

 

そう、本来の自分が顔を出し始めるのです。

本人たちは、ちょっと自分のエネルギーに

あたふたする頃です。

 

例えていうなら、

 

ジブリ映画

魔女の宅急便でキキが初めて

ホウキに乗るシーン。

うまくホウキを乗りこなせない

あのシーンな感じです笑!!

 

みなさんをみていると、

ここを通過して行きます。

 

そしてここを通る=順調に

講座が進んでいるという確認が

私にはできるのです合格

 

そして次の段階へ進んでいくのです。

 

image

 

私は自分の講座が大好きです。

 

この過程を見ていけることに

幸せを感じるのです。

 

彼女たちが着実に

輝いていく瞬間をそばで

見届けることができる。

 

image

 

この乙女椿のように

本当に美しい花が咲くのです。

 

本来の姿なのです。

 

みんな本当は持っている

(眠っているチカラ)が

あるのです。

そう、あなたにも。

 

ふつふつとした想い

抱えていませんか?

 

何かしたいけど、

それが何だか分からない

 

このままただ年を

重ねていくだけなのかな?

 

いいえ、

あなたにも

見つけられます。

 

なぜかというと、

あなたの想いが

どこに閉じ込められているのか

見えてくるからです。

 

あとは、そこの鍵を

私が一緒に開けるだけ。

 

一緒にみつけに

行きませんか??

 

あなたにも待ってる扉があるのです

 

年齢も全く関係ありません。

お待ちしています。

 

詳細はこちらから