東京にてお茶会を開催いたします! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

 

【今日は、東京でのお茶会の

お知らせです!!】

 

image

 

水野まほこさんと私、

長谷川なみえでお茶会を

開催決定しました。

 

まほこさんと私、

話し始めると愛が止まらなくなって

最終的に出てくることばは、

いつでも、

 

ドバーーーーーーッ!!

 

なのです笑!!

もうこの企画、すごいよね!

とか、

想像しただけで、

(心の)豊かさ溢れちゃうよね!

ってなって、

最終的に

 

ドバーーーーーーッ!!

 

なのです。

東京のすごーーく気のいい

場所での開催を予定しています。

ぜひ、たくさんのハッピーシャワーを

浴びにきてくださいね

 

image

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

日時・場所・人数

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

日時:2018年4月28日(土)10:00−11:30

 

 

場所:東京・銀座線 溜池山王周辺

 

 

人数:6名様まで

*女性限定です。

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

内容

ドキドキドキドキドキドキ

 

1 夢を叶えてキラキラしている人に共通している3つのポイント

 

 

2 ハッピーオーラをまとう素敵な女性になる♡グループセッション

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

こんな方にオススメ!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

*夢を叶えてキラキラしたいけど、自分とは遠い世界に感じる

*自分に何ができるのかな?

*私のとりえって何だろう?

*私には価値があまりない気がしちゃう

*何かしたい!って想いはあるのに

どこからどうすればいいのかわからない

*なかなか想いが続かない

*最近、どうもやる気が起きない

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

お茶会に参加するとこうなります!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

*自分でも夢を持ってキラキラする力があるんだと信じられる!

*私ってできることがこんなにある!

*私の良いところ、こんなにある!

*私だからこそできることがある!

*ここから始めることができそう!

*想いを続けるにはそうすればいいんだ!

*わぁ~っ!エネルギーが湧いてきた!

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

金額

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

  3,000円

 

 *事前振込制です。

 

 

 

 

持ち物・参加特典

 

持ち物:筆記用具のみです♡

 

 

参加特典:

①オリジナルのワークシート♡

②ハッピーアイテムが入ったお土産♡

 

 

image

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

扉から出たあと、

あなたの未来が輝いて

幸せを満喫しちゃう

お手伝いをさせてくださいね(^^)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

詳細、お申し込みは

こちらから