鈴木実歩さんの出版記念セミナー開催します! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

 

 

【名古屋にて2月17日(土)

鈴木実歩さんの出版記念セミナー開催!!】

 

 

{5E6D9D8D-9DAC-42B6-B49B-A3FB176FBFFB}

 

 

 

 

詳しくはこちらから

 

ちょうど1年前の去年2月、名古屋の

ストリングスホテルにて

初めて実物の実歩さんにお会いできました。

ドキドキしてた〜!!

 

 

{F1F6D70A-D983-4606-8648-16111B608F78}

 

 

 

 

 

あの時に、

質問がある人〜!って時間があって、

私も手を挙げて、、、。

時間がなくなったから、また後でね✨

って言ってもらっていたのは私です〜笑!

なつかしい!

 

4月、5月に福岡のSMAに参加して

私の人生が格段にレベルアップ⇧

幸せ度MAX💕になったのは

私の周りのみなさんが周知のところです(^^)!

 

あなたは自分の人生を(時間を)

大事にしていますか?

惰性で過ごしていませんか?

私は自己犠牲が美徳だと

思い込んで生きていました。

 

そのおかげで自分の想いには

鈍感になってた。

みせかけの

脳で考えてる幸せが私の幸せって

勘違いしてた。

 

自分が魂の底からやりたい事って何?

本来の私が幸せを感じる事って何?

 

私は実歩さんに出会って

これを見つけることができました。

見つけるすべまで知りました。

 

起業する、しないに関係なく

自分のやりたいことをまずやってみる

ここからがスタートだと

私も身をもって知りました。

 

実歩さんには語り尽くせないほど

たくさんのパワー&エネルギー&愛を

いまだに頂き続けています!

 

 

{9D19B198-6AFC-43E1-8686-6031C48F26E3}

 

 

 

 

 

 

そんな実歩さんの出版セミナーが

なんと名古屋で!開催されます。

 

生の実歩さんのパワー&エネルギー&愛を

受け取りに来てくださいね(^^)!!

間近で受け取れるパワーって

本当にぜっんぜん違う!!

 

当日は、私もスタッフとして

みなさまをお迎えします!

ぜひ、会場でも声をかけて下さいね(^^)!

 

満席間近!お申込みはこちらから↓

 

詳細はこちらから