春日大社から平城京跡へ | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

【やっぱり自分の思うようには

ならないけれど、最高の1日が

設定されている!】

 

加工なしでお届けします

今日は1日かけて春日大社へ

 

{9F4448A2-D8E6-4DA9-87C7-37A37D6798F5}

 

 

 

あの場所に出たいから

この道を通って、、、と

頭で考えているルートでは

なく、強制的に誘導されるが

ままのルートで気がついたら

出たい所に着いてた笑。

 

私の神社参拝は

毎回、その連続で

成り立っています(^^)。

 

そしてそれが最適な✨

完璧なルートになってる!

 

{5D709EFC-80C1-4BB2-A279-28DE162671A6}

 

 

 

感謝の想いを伝えて

きました。

 

そのあと平城京跡へ。

 

{018931DF-5B59-4F69-A9B7-54C7B23C1C0A}

 

 

 

タクシーの運転手さんから

たくさんのいいお話をお聞きして、

ボランティアスタッフの方の

深い深〜いお話もたくさん

お聞きすることができました。

 

{5E1ED0F3-570F-428B-992A-822DE91285B5}

 

 

 

 

 

感謝にあふれた1日を過ごしてきました✨。

 

 

{C2D3BA70-DDA5-4DAC-9E0D-0D56E3B3C073}