名古屋駅周辺カフェで朝活しました 第16回ハピシャチ♡! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

 

こんばんは!

ハッピーオーラマザー

長谷川なみえです。

 

今日は、名古屋駅周辺カフェにて朝活、

第16回ハピシャチ♡開催しました。

 

image

 

話し方講座講師&司会などでひっぱりだこ、

大活躍されている

高畠久美さん

 

ワークライフスタイリスト&パーソナルスタイリスト

骨格診断などで大活躍しながら、

秘書や司会などまでできちゃう

水野まほこさん

 

1人1人に合わせた丁寧な指導のスペシャリスト

頼れる英会話講師

スミカさん

 

お仕事はもちろん、ダンスの

オーディション難関突破、これからの

活躍がまた楽しみな

ひとみさん

 

部下の良さを見抜き、引っ張り上げて

表彰まで持っていく凄腕上司

さちこさん

 

がお越しくださいました。

 

今日のテーマは引き寄せの法則

 

image

 

この1年間でいただいたギフト

(物でもコトでも)

逆に渡せたギフトなども

見つめてもらいました。

(自分が渡せたものって見つけにくいですよね)

 

みなさん、たくさんのギフトを頂いて

そしてたくさんのギフトを

お渡ししています。

お聞きしていて感動しましたよ。

今日、お越しくださった皆さま

本当にありがとうございました。

 

そしていつものハピシャチ♡で

お渡ししているメッセージ付きの

おみやげ、

今回は1年の締めくくりとして

感謝の気持ちとしてくじ引きで

お渡ししました。→これがどうしてもやりたかった笑!!

 

ハピシャチ♡を6月より

毎月第1、第3水曜日プラスαで

開催できたこと、本当に

ありがたく感謝の思いしかありません。

 

image

本当にありがとうございます。

今年はあと1回、開催いたします。

もうすぐ満席となってしまいますので、

お早めにお申し込みくださいね。

 

お申し込みはこちらから

 

そして来年からハピシャチ♡は

さらにバージョンアップします。

参加くださる皆さまの輪も

繋がっていくような

そんな朝活にしていきたいと思います。

 

これからもハピシャチ♡を

よろしくお願いいたします。

 

image