新プロジェクトのスタッフとしても頑張るよ〜!! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

【スカイダイニング天空にて

これから先の打ち合わせ】

 

今日は、名古屋ささしまにある

プリンスホテル内

天空ダイニングにて

ワークライフスタイリストの先輩である

水野まほこさんと

 

新プロジェクトのスタッフとして

打ち合わせも兼ねてランチ。

(2人でスタッフします!) 

 

{59C1D2D8-AFC7-434A-9A9C-4676358BB5C3}

 

 

 

 

さすが天空とあって、眺めが

ステキ〜!!

 

 

{040C4B52-4BC1-4138-AB23-60119BAAF1D6}

 

 

 

美味しいお料理と

これからの未来の展望に

ワクワクが止まりません(^^)! 

あなたの未来にフォーカスして

たくさんの愛をお届けできますように

 

{1A97A627-144A-474F-8756-78254C03EA1F}

 

 

 

 

あなたとの出会いに感謝。

 

#ハッピーオーラマザー

#ハッピーオーラ

#ワークライフスタイリスト

#マザーズコーチング

#朝活

#ハピシャチ

#名古屋駅

#名古屋駅周辺

#ささしま

#プリンスホテル