やっぱり笑顔あふれるあなたが素晴らしい! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

【彼女の舞台は最高の愛にあふれていた】

 

朝活にも来てくださっている

ひとみさんのダンスを観に行ってきました。

彼女の踊る作品の題名と想いを聞いただけで

涙が出そうだったのですが、

実際に観てやっぱりステキな作品でした。

となりに座っている方々は、

すすり泣きしていました。

 

{5F881ACE-2073-4FA7-9F62-33182FF50C3D}

 

 

 

 

 

そして、どのナンバーも本当にすごくて

ステキなチームばかり。

私の娘も12歳までHIP-HOP習っていたし、

その頃の想いとか、

演者のみなさんのアツイ想いも

ヒシヒシ伝わってきて、

本当に感動しました。

 

{7290EC4D-750D-4A72-BE7A-8F5EA0EB48C8}

 

 

 

 

 

彼女自身も、本当に頑張り屋さん!

笑顔の奥にたくさんの苦労も

知っていたので、

彼女の踊る姿に私は

涙がすぐ溢れそうになるため、

なかなか直視できず。

ぶわぁ〜っと涙が溢れちゃう。困った!! 

 

{0F54CCD8-212E-47FA-AF3D-7496DF977A6B}

 

 

 

 

 

何よりも嬉しかったのは、

彼女が本当にやりたい事を

思いっきり楽しんでる姿、

堪能している姿を見られたこと。

 

彼女のあふれる笑顔に

胸いっぱいになって帰りました。

幸せすぎて、帰りも全然寒くなかった!

 

 

{39EDD4AF-E240-42DE-BA1F-39914E1BC68F}

 

 

 

 

 

 

#ハッピーオーラマザー

#ハッピーオーラ

#ワークライフスタイリスト

#マザーズコーチング

#朝活

#ハピシャチ

#名古屋駅

#名古屋駅周辺

#幸せ

#幸せな家族

#幸せなママ

#幸せな子ども

#ハッピーママ

#