お茶会からのWSCキックオフ会 | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

【WSCキックオフ会@東京!】

 

伊藤宏美さんのお茶会をあとにして

タクシーにて、

WSCキックオフ会会場のある恵比寿へ

 

まだ東京に慣れてないので、

タクシーで移動のほうが迷わず行ける!

と思って向かいました。

が、、、!タクシーの運転手さんに

住所、伝えるのミスした!

恵比寿南なのに、恵比寿でナビ設定!

降ろしてもらった場所は、、、

住宅街笑!ここはどこーーーーっ!!涙!

 

運良くまたタクシーに乗れて

会場へ。

 

入り口入って、受付して頂いて、

久しぶりに実歩さんに会えた〜✨!!

あの嬉しかったこと!!

 

 

{C993A99B-CD05-4569-B4A5-952C62E0F7F5}

 

 

 

 

 

そしてWSCキックオフ会が始まり

参加されている仲間は、専業主婦の方や

お勤めの方、起業している方、副業を

考えている方や男性も。

 

福岡でお会いした大阪の

喜多さんにも会えました〜(^^)!!

 

 

本当にバラエティに富んだ仲間でした。

全然職種も何もかも違うけれど、

こうして同じものを勉強できる仲間。

新たな繋がりもできました。

 

 

{AA62AEF3-9687-4726-8177-9D8FE319B6C7}

 

 

 

 

 

 

名古屋から参加されてる方もちらほら

いて、また名古屋で一緒に

仲間同士でシェア会する事にき〜まった!!

 

そう、決めた時から変われる。

自分が変わる時は、自分で決めちゃえばいい。

 

↑これもWSCで教わったこと。

 

まだまだWSC募集中だそうです。

半年でさささ、3万???

 

{4BC90D0B-98C9-4AEA-8B89-388791CDE17B}

 

 

 

 

 

内容はめっちゃ盛りだくさん。

濃い!そして面白い!

ワンピースのルフィは英雄なのに、

あれっ???うそーーっ!

悪者にも見えてきちゃう???笑!

 

楽しみながらWSCで半年間、

学びます(^^)!

あなたも一緒に学ぼーーーっ!!

 

{4B3376BA-2A40-4BED-B63F-53706E60215A}

 

 

 

 

 

 

鈴木実歩さんWSC

http://writingshiftclub.com/