伊藤宏美さんのお茶会へ参加しました! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

【朝から東京のお茶会に参加してきました】

 

今日は伊藤宏美さん主催のお茶会へ 

いつもお茶会は20人満員御礼のヒミツを

こっそり伝授して頂きました(^^)✨。

す、すごすぎる!

 

{32D76974-44ED-4444-9A9C-EF78799E876C}

 

 

 

伊藤宏美さんは、NHKなどからもオファーが

きている方です。

今回のお茶会も総勢100人!!

体調を崩されて、私もメッセージを

送らせてもらいましたが、そんな中でも

やり抜くプロ魂に脱帽。

 

とても濃い2時間のお茶会でした。

お会いできたみなさまにも感謝です!

 

 

{E7A9EA14-F042-43FE-BFB0-7E2635B2748B}

 

{3783A88B-CD87-4D3B-8CD6-F2327D4897A6}

 

 

{9D672B88-5C62-4627-8E6B-7A44FAC57D0A}

 

 

楽しかったーーーっ✨! 

 

 

伊藤宏美さん、12月に名古屋へみえますよ!

私も時間調整ができたら、

参加したいと思います(^^)!! 

 

 

このあと神社参拝し、タクシーで

次の会場へ。次の会場へ到着するのが

またえらいこっちゃだった〜笑笑笑!

 

次の記事につづく。

 

#ハッピーオーラマザー 

#ハッピーオーラ

#ワークライフスタイリスト

#朝活

#お茶会

#名古屋駅

#名古屋カフェ 

#ハピシャチ

#伊藤宏美 さん

#キャピトルホテル東急 

#origami